Oriolus カスタムオプションサービス



Oriolusカスタムバージョンのオプションサービスについて、お知らせ致します。


Oriolusカスタムバージョンはユニバーサルモデルからのリモールドで制作させていただきます。

サービス対象: 株式会社サイラス直販でご購入になったお客様のみ(当初のご購入分のみ)
カラー:           ブラック、ホワイト、カーボンプレート(本体はブラック)
                        ※アートワークはできません
料金:                35,000円(税抜き)
                          ※国内送料はお客様のご負担になります



ご注文の流れ
  1. Oriolusカスタムオプションサービスをご利用頂いた際の流れをご案内致します。
  2. 最初に、ご利用頂く前の注意事項を必ずお読みください。(注意事項にご同意いただいた方のみ対応とさせていただきます。)
  3. ご希望のオプションサービスをサイラスダイレクトショップでお選び頂き、ご注文ください。
  4. ご注文を確認できましたら、詳細をメールにてご連絡致します。
  5. カスタムオプションサービスに必要なインプレッション(耳型)をお客様が採取し、手元にお持ちのOriolusイヤホン本体と一緒に株式会社サイラスに送って頂きます。
  6. カスタムオプションサービスの代金は全額前払いとなります。
  7. ご提供頂いたインプレッションを使用し、ご希望の商品を制作致します。制作開始は、ご入金の確認とラボにインプレッションが到着次第、順次となります。納期は通常では約6~8週間となります。(ご注文が集中する時など、納期を保証できかねますので、予めご了承ください。)
  8. 商品が完成しましたら、お客様のお届け先へ商品を発送致します。※発送すると同時にメールにて発送のご連絡を差し上げます。
  9. 商品がお手元に到着しましたら、ご注文の仕様通りのものであるかを必ずご確認ください。(但し、商品はワンオフ品となりますので、必ずしも完璧な理想の色やデザインがされていない場合もあるが、一品ものとしてお受け頂けますと幸いです。返品や保証については別項目をご確認ください。)
<インプレッション(耳型)について>
基本的に、お客様の製造順はインプレッションがラボに正常に到着してからとなりますことを予めご了承ください。インプレッションを弊社へお送りいただく場合、送料はお客様がご負担になります。送って頂いたインプレッションは制作の行程上、お返しすることが出来ません。 またお客様の耳の形状(耳型の形状)により、まれに商品の製作をお断りする場合もございます。 その場合、カスタムオプションサービスをキャンセルさせて頂きます。キャンセルの時、インプレッションを返却致しますが、送料や手数料などはお客様ご負担でお願い致します。     
           
<インプレッションの採取不備について>
インプレッションの採取不備につきましては新しいインプレッションを送って頂きます。 なお、インプレッションの採取不備に関する手数料及び諸費用は全てお客様ご負担となりますのでご了承ください。 そして、インプレッションそのもの以外に対する要望など、対応できかねますので、ご理解ください。

<納品について>
ご入金は、株式会社サイラスからの注文確定メールが到着してから、一週間とさせて頂きます。制作完了後に、発送作業に入りますので、その時、改めてお客様にご連絡致します。

<返品について>
オーダーメイドという商品の性質上、お客様都合の返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

<保証について>
無償製品保証: 現在の保証期間+2ヶ月    無償フィッティング調整: 納入後15日迄。
※耳垢の付着による動作不良、イヤホン内部に水分の侵入により動作不良は保証対象外となります。
※ケーブルの断線は初期不良を除き保証の対象外となります。
※リフィット調整はしばらく装着いただいた後、継続的に痛む部分があり、緩くて低音が出ないなどの症状がある場合に、納品後15日以内ならリフィット調整料は無償にてお受け頂くことが可能です。但し、インプレッションを取り直していただくことになった場合の御代や配送に掛かる費用はお客様のご負担となります。またリフィットのご依頼は2回までのお引き受けとなります。

<保証期間及び保証対象について>
カスタムオプションサービスの保証につきましては、元の保証期間を含め、14ヶ月となります。 材料およびまたは製造上の欠陥がないことが条件となります。製品が初期不良品と判断された場合には、欠陥部品を修理または交換の対応を取らせて戴きます。この保証に関しては紛失、盗難、乱用、誤用、悪用、または改造による被害においては対応できません。また、株式会社サイラスの理解を超える損害に起因する欠陥に関しましては保証しません。
オーダーをされた当人以外へ対応できません。
保証範囲はイヤホン本体のみとなります。
保証の被害についての最終的な解釈権は株式会社サイラスが所有しております。

<修理返送先>
株式会社サイラス

<作成前の注意事項>
下記のような症状をお持ちの方は基本的にはご注文いただくことができかねますので、予めご了承ください。
•    耳の手術やスポーツ等により耳に変形や傷を有している場合
•    中耳炎などで耳漏がある場合
•    進行性の聴力の低下がある場合
•    左右どちらかの耳に聴力の低下がある場合
•    急性及び慢性的なめまいがある場合
•    外耳道に湿疹、痒み、痛みまたは不快感が存在する場合
•    現在、耳の聞こえ方に異常がある場合
•    耳垢が多い場合
•    出血が見られる場合
•    耳穴が極端に小さく、イヤホンの収納が不可能な場合
•    生まれつき外耳道入り口が極端に細い場合
上記に該当しない場合でも、製造段階で構成部品の組込みや耳穴の形状やサイズにより、製造ができない場合がございます。 また、何かしらのご事情でインプレッションが採取できない場合は製品の製造が出来ません。 安全面を最優先の為、ご了承ください。

<安全な試聴のために>
•    過度に大音量でご利用することをおやめください。
•    過度な熱にイヤホンをさらさないでください。(内部パーツは熱に弱い部品です)
•    多湿、水気の多い場所にイヤホンをご利用や保管をしないでください。
•    ご利用の際に耳に違和感が伴う場合は、すぐに使用中止してください。
•    オーダーされた本人様以外の他者がイヤホンを使用しないでください。
•    使用しないときは、涼しく乾燥した、安全な場所で格納してください。(ドライボックスでの格納を推奨致します。)

<清掃ガイド>
清掃する場合、拭いて無水エタノール等で表面を拭いてください。 イヤホンの音穴をきれいにするには、耳垢やホコリを除去するためのクリーニングツールを使用して下さい。



上記の内容を全てご覧になり、ご了承して頂く方(株式会社サイラス直販でOriolusイヤホンをご購入になったお客様)のみ、ページ最後のOriolusボタンをクリックし、ご注文ください。(条件に満たさないお客様に対して、恐れ入りますが、キャンセルさせて頂きます。)