Oriolus ケーブルアップグレードサービス


Oriolus ケーブルアップグレードサービス 



この度、株式会社サイラスでは、Oriolusのケーブルアップグレードサービスを開始しました。 


ケーブルアップグレードサービスとは?

第一世代のOriolusのケーブルを、Oriolus 2nd Gen.で使われている『PW AUDIO The No.5』イヤホンケーブルに換えることです。


このサービスの対象は?

日本国内で購入されたイヤホン「Oriolus」正規品のみが対象になります。

注:海外からの申し込みは対象外になります。


アップグレードサービスを申し込みには?

サービスについて、当サイトでの申し込みは可能です。詳しくはページ下部の内容をご参考ください。
支払いと決済は、通常のオンラインショッピングと同じプロセスになります。

アップグレードサービスを利用するには、送料はいくら?

お客様から弊社宛に発送する際は、送料はお客様負担とし、弊社から発送する際は弊社負担となります。


アップグレードサービスにかかる時間は?

おおよそ一週間以内になります。

注:お届け日数は流通状況や、在庫の状況により大きく変わります。


アップグレードサービスの利用手順は下記の通りになります。
  1. 当サイトで申し込んでください。
  2. 「Oriolus」のケーブルをOriolusの保証書、ご購入時の領収書の原本(納品書の原本)と同封し、弊社に郵送してください。
  3. 弊社にて入金を確認できましたら、アップグレード作業に入ります。(代引きは除く)
  4. 「Oriolus 2nd Gen.」のケーブルは、お預かりになった領収書や保証書などと一緒に、返送致します。
   *お客様の、Oriolusケーブルは弊社にて回収させていただきます。
注意事項

The No5のコネクタは、「しまり仕様(軸の直径は孔の直径より大きい)」のた、差し込むためにはある程度の力が必要となります。更にコネクタ部分の抜き差しを繰り返しますとコネクタのすり減りが生じてしまうことがございますので、ご注意ください。
すり減った場合の故障は、自然故障にあたりますので保証対象外とさせていただきます。

   

 
ご利用には、こちらへ

メニュー